広告

Softonic のレビュー

Bear Hug Media Inc. による Android 用の無料アプリです。

ひみつの恋日記! Story Gamesは女の子向けのゲームです。ヒロインのエヴァが片思いのネイトにぴったりのラブレターを作るのを手伝おう。かわいい衣装と楽しいアクセサリーがたくさんあるので、部屋で一番の美少女に簡単になれます!あなたのときめきは、あなたの素晴らしい外観にとても驚き、感動するでしょう!

ゲームの最も楽しい部分は、ファッションの変身です。彼女が完璧なラブレターを作成するのを手伝って、女の子の外見を変えてください。かわいいパターンと素敵な唇のプリントで最高のロマンチックなラブレターを作るのを手伝ってください。

Ava はパーティーに行く予定で、見栄えを良くする必要があります。美しい服を着て変身させて、彼女がパーティーの準備をするのを手伝ってください。

さあ、Ava が最も美しいラブレターを書くのを手伝いましょう。彼女は片思いのネイトと愛を分かち合うのが待ちきれません。彼女は彼を世界一幸せにしたい。彼女がロマンチックなラブレターを書くのを手伝いましょう!

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはSecret Love Diary! Story Gamesを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。